余震が続いていますね。。。

こんにちは。亜美です。

先日の地震から6日がたちました。

東北の方は、ほんとに大変な状況になっていることがニュースで放送されていました。。。

ある人は素足で、あるひとは震えていて。。。

泣いてる人もいました。

先日の地震で、私のところも少し揺れました。

5強。人生初めての5強でした。

5強怖すぎる。。。でも東北の人たちは私以上の恐怖を味わったのでしょう。。

。。。今回のことで、私は「地震」という恐怖を改めて感じました。。。

はっきり言って地震のことなめてた。

。。。そんな自分がはずかしい。

多くの方が助かりますように。。。。。。。。。。。。。。